GWに多い「不倫・浮気」のケース

2018.04.28

GWあとの5月中旬から不倫・浮気調査のご相談は毎年増える印象ですが、
愛し合う男女、隙あらば逢瀬を重ねたくなるところです。
今回、GW中の不倫・浮気ケースについてお話します。

お盆、正月、ゴールデンウィーク、
このような大型連休中は家庭ある男女はなかなか動きづらいものです。

しかし、不倫・浮気カップルの片方にのみ家庭があるケースだと、もう一方はGW中に会いたいとせがむでしょう。

そこで、
GW中の不倫・浮気を実行するために使われる一番多いワードとしては、

           「 ゴールデンウィーク、仕事になった (;´Д`) 」

妻子を実家に帰らせ、自分は悠々自適に浮気。。。
子供の世話はパートナーに任せて、仕事のふりして外出、浮気。。。

仕事と言われてしまえば何も言えません。
休めともなかなか言えませんし、ホントに仕事なのか?と疑えば角が立ちますよね。


実際、GWの大半を浮気相手と過ごすケース、GW出張と偽り浮気相手と旅行するケース、妻子のいなくなった家に浮気相手を招き入れ同棲気分を楽しむなど散見されます。(特に、お小遣いが少ない方だと自宅に招き入れるケースが多いです)


外部の人間が出勤状況を確認するのは職種によっては困難なものもありますが、「おかしいな」と思ったら、理由をつけて出勤状況を確認してみるのも一つの手かもしれません。


総合探偵社KAY