BLOG

血液型による浮気傾向!!

 
血液型占いと同じように、恋愛にも血液型による傾向があります。今回は、血液型による恋愛傾向についてご紹介します。 

 1.A型
一般的に、A型は几帳面や神経質といった性格が多いとされています。恋愛傾向では、その性格から、時間をしっかり守ったり、我慢強い面もありますが、特徴的なのはグループの中で1番かわいい、かっこいい異性に惹かれやすいという点があるというところです。また、相手のスマホも気になってしまうという特徴があり、浮気に対して敏感です。
A型は浮気に対する嫌悪感、罪悪感が高く、最も浮気しにくい性格ではあるものの、一度浮気をしてしまうと、その責任感の高さから後戻りができず、泥沼に陥る可能性が高い性格です。 

 2.B型 
一般的にマイペースと言われているB型ですが、恋愛においてもそのマイペースを受け入れてくれる相手に惹かれる傾向にあります。また、好奇心旺盛な部分もあるため、嘘か本当かわからない誘いに乗ってしまう傾向にあります。
B型は、その好奇心旺盛な部分から、浮気をしやすい血液型であると言えます。しかし、熱しやすく冷めやすい性格でもありますので、浮気をしてもすぐに冷めてしまったり、浮気をする前に冷めてしまうということも多いようです。 

 3.O型 
一般的にはおおらかな性格が多いと言われているO型ですが、恋愛においては否定されることで燃えてしまうというように、追われるよりも追うほうが好きという特徴があります。 
O型はそのおおらかな性格から、浮気に対して寛容であり、自分が浮気をしても罪悪感を持つことがありません。そのため、最も浮気しやすい性格であると言えます。罪悪感なく浮気しますので、そのまま本気になり、乗り換えてしまうということもありますので、注意が必要です。 

 4.AB型 
一般的には裏表があると言われているAB型ですが、恋愛においても必要に応じて平気で嘘がつけるなど、要領よくこなすのが特徴です。しかし、好きな相手にほど、冷たくあたるといった天邪鬼な部分もあります。
AB型はその要領の良さから、浮気が発見されないよう証拠隠滅することがうまく、その証拠をなかなか見つけることができませんが、自分から浮気をするかというと、基本的には一途な性格であるため、自ら浮気をすることは少ないようです。 




※もちろん個人差はあり、傾向としての内容でありますのでご了承ください。


総合探偵社KAY
category: