浮気の季節到来!?

2017.05.20

今日は暑かったですね。30度。。。
春から夏へ過ごしやすい日々が続いておりますが、

「浮気の始まる季節到来です。」

既存の浮気は年中繰り広げられていますが、これから「新たな浮気」が始まりやすい時期になります。

毎年4月は様々なシーンで新たな出会いが多い時期になります。
例えば職場だと、新入社員、部署移動・転勤先での出会い。都度、飲み会が多く開かれます。

しかし、
4月は新しい環境に慣れる為慌ただしくなりがちで、その勢いのままゴールデンウィーク突入し家庭サービスになります。

ゴールデンウィークが終わりひと息ついた頃より、4月に出会い好印象を抱いた男女が徐々に接近していくケースが多くみられるのです。


例えば、酔った勢いなどでの1度目の過ちは事故です。
※もちろん許されるものではありませんが、防ぎようもありません。あなたのパートナーのモラルの問題です。

しかし、
2度、3度と関係が進んでしまう様なら、その関係は早い段階で摘み取ることが重要になります。



「うちの妻に限って。。。うちの夫に限って。。。あるはずない」

長年連れ添うと相手への興味が薄れ、わずかな「浮気のシグナル」に気づけなくなってしまいがちです。


この時期できることは、
相手をよく観察することです。(探るのではなく観察してください)


よく見てあげることで、浮気ではなくても、他の様々な事柄に気づいてあげることができますよ。

総合探偵社 KAY


uwaki