浮気の兆候 ~携帯電話編~

2017.10.07

携帯電話が一般に普及して約20年、
携帯電話からの浮気発覚は1番多い発覚理由となっております。
浮気する方も、浮気を見破る方にとっても便利な携帯電話。

そのような便利な携帯電話からの浮気発覚についてお話します。


浮気している人物の携帯電話の中身を見ることが出来れば、これほど確実にシロクロ判断できるものはありません。(すべての状況がご丁寧に残っていることが多いです。)



ただ、そう簡単にはいきません!!


理由としては、

そこに証拠が入っているとわかっていても、夫婦であろうと勝手に相手の携帯電話を見ることができる家庭はごくわずかであります。


以前と比べ、指紋認証・パスコード等、セキュリティが年々高まっている現在では、相手にわからないように他人の携帯電話を覗き見ること     がなかなか難しくなっております。



携帯電話から浮気が発覚することが多いことなどは、浮気する人ほど良くわかっています。メール、LINEなどでの相手とのきわどいやり     取り、画像、通話履歴などは証拠隠滅している方も多く存在します。




しかし!!!!!!!!!!
どのような状況であっても、どれだけ携帯電話のセキュリティが上がろうとも、結局、携帯電話を使用しているのは「人間」なんです。
そこをしっかり見ておけば  浮気の兆候 がわかります。

浮気している人物が携帯電話に関わる際に発する代表的な浮気の兆候10パターンについて挙げていきます。


1、
日常生活で携帯電話を操作する、気にする頻度が格段に多くなった。

2、自宅ではテーブルの上などに置きっぱなしであった携帯電話を、部屋を移動するごとに持ち歩くようになった。

3、以前は携帯電話にロックがかかっていなかったが、ロックするようになった。

4、スマートフォンの画面を常に下に向けて置くようになった。

5、一緒にいるときはサイレントモードにするようになった。または、電源を切るようになった。

6、以前は鳴っていたが、メール・LINEなどの通知音が鳴らなくなった。

7、相手の携帯電話を触れようとすると緊張が走り、極力触れさせないようになった。

8、自分の携帯電話内の画像などをこちらに見せる際、携帯電話を持つ手を離さなくなった。

9、トイレを使用する頻度が増え利用時間も長くなった。(携帯電話はトイレに持ち込み)

10、用事があり相手に電話をしたが、以前と比べて電話に出ないことが増え、また折り返しも遅くなった。


上記に挙げたもので複数該当があれば浮気の可能性を疑ってみるのも有りかもしれません。

しかし、常日頃から 相手が携帯電話をどのように扱っているのかを見ておかなければ変化に気づくことはできません。(特に男性は、普段、奥様の細かいところまで気にしない方が多いので)




まずは、お互いのパートナーのことをよく見てコミュニケーションをとるように心掛けてみませんか?そうすれば、浮気の兆候などずっと出ないままで過ごせるかもしれませんよ。



総合探偵社 KAY



category: