「浮気かも?」と感じる男性の言動や仕草

2018.09.30

 男性の皆様、「女性の勘」というものは、信じていますか?
「女性の勘」は、実在します!と、断言したいところですが、実は「勘」がすべてではありません。女性はパートナーの言動をよく観察しています。少しでも違和感を覚えると「もしかして、浮気しているかも?」と感じるのですね。
なので、「女性の勘」というのは、「女性の観察眼」と言い換えることができるのかもしれません。
 

今回は、女性がパートナーを観察して「浮気しているかも?」と感じる言動やしぐさについてご紹介したいと思います。 

1.嘘や言い訳が多い
「浮気」をしているとき、100%やるのが「嘘をつく」という行為です。当然ですね。パートナーに「私は浮気をしています」なんて、正直に言う人はいません。しかし、1つの嘘を貫き通すためには、30の嘘をつかなければならないと言われるように、嘘に嘘を重ねる結果になってしまい、次第に矛盾が生じてしまいます。その部分を見破られて、浮気を疑われることにつながります。 


2.ファッションセンスの変化
女性は服装や靴、カバンなどをよく見ています。急に服装のセンスが変わった場合や、服やカバンに使う金額が増えた場合には、すぐに「浮気」を気づかれてしまいます。また、急に香水をつけるようになった、たばこの銘柄が変わった、アクセサリーをつけるようになったといった変化も要注意です。 


3.帰宅時間が遅い、残業・出張が増えた
当然、突発的に忙しくなることで、帰宅時間が遅くなる場合や慢性的に帰宅が遅い場合もありますが、何も説明のないまま帰宅時間が遅くなったり出張が増えたりすると、「浮気」を疑われてしまいます。
「浮気」などしてなく、実際に仕事が忙しくやむを得ない場合は、疲れているでしょうがしっかりとコミュニケーションをとって疑いを晴らしておくのが無難です。 


4.スマホを離さない、スマホに出ない
トイレに行くときにでもスマホを離さない、といったように、どこに行くときにでもスマホを手放さない場合も「浮気」を疑われる可能性が極めて高くなります。スマホでゲームにはまってしまったなどで「トイレでもやりたい!」と思うこともあるでしょう。しかし、そこはぐっとこらえて、トイレくらいはスマホを置いていきましょう。また、電話が鳴っているのに出ないという行動も、非常に怪しく見えます。明らかな勧誘の電話などで出たくない場合もあるでしょう。その場合、ちゃんと説明しておくのが無難です。
 
 


※女性は、パートナーの行動をしっかりと観察しています。「浮気」していないのに「浮気」を疑われるような行動がないよう、ご注意下さい。 



総合探偵社KAY

category: